

2007.07.02 Monday | - | - | 

千川通りは夕風だった

また放置かよ!死

こんばんわ、お久しぶりです葉月です(汗)
いやいやすいませんたらーっ書こうとしつつ…ね(なに)

BERRYS参加された方、スタッフ様お疲れ様でした!
スタッフ様のお心遣い、行き届いた配慮には毎回毎回涙が出そうになります…ポロリ
本当、スタッフ様皆様親切でセンス良くて楽しくて素敵なイベントですポッ次回も絶対参加するぜ!

何をしたかと言うとCafe吉やってきました。念願の(笑)いやわたしの100倍ぐらい司さんが念願の。
久しぶりすぎる(と言うかイベでは初)男装はきもちわるかったです^^
すいませんしかも保志をしました(爆死)
ミドリ頭て。
しかも真緑。似合わなすぎてしにたかったです^^^^^^
いくらなんでも真緑はなかったんじゃないかと^^
司さんはもちろん彰☆石田!皆川!ひふみさんです。スケキヨも作っとった!お疲れ!
ごまきなこクッキー美味しかったハートご馳走様でしたわーい
知名度はどうなのかなぁと思ってましたがちょこちょこお声をかけてもらえて嬉しかったです(^∀^)わーい!お写真とって下さった方ありがとうございましたおはな
いーちゃんに会えた!喜
パタリロあなたがすればいいよ(爆)遊ぼうね!るん!´∀`
こんなん撮ってくれてありがと!イヒヒ

後半は米をしました(結局…)
もうあれは県内ではやらんね、多分。恥ずかしいし(笑)
米好きさんおらん!出会いたい♪合いたい♪出会わな〜い♪(これ分かる人おったらすごい)
ピンクピンクしとって気持ち悪くてごめんなさい撃沈

簡易的だけどイベレポ終わり!
この日かまってくれた方、お写真撮ってくださった方ありがとうございました!
特に司たそ三日月さんメイテンちゃん(なれなれしいよお前)刹那ちゃん(なれなれしい)ありがとう!
三日月さんとはあまり話せなかったのでまたお話できたら幸いですポッ(嫌だよ)
メイテンちゃん(すいませんなれなれしい!)コメットお写真きれいに撮ってくれてありがとうございますラブほんとわたしじゃないみたく撮っていただいて!思い出そうと必死になってくれてわたしゃ嬉しかったよ(ほろり)スナフキンらぶ!(何)プリプリ撮り逃したキィーーー!!
ちゃんとお話しするのは初めてだった刹那ちゃんですがもう既にすっかり仲良しになったつもりの奴がここにおるよ!(※完全なる思い込み)私服では素敵なかっこよいお姉さん、コスは池面!わたしの中では刹那ちゃん=もこみちになったからよろしくね☆(…)
もこみちもこみち連呼してすみません(汗)

葉月さんうざいNE!(笑)

おやおやもう4時ではないか!明日は午前中岡山に行くと言うのに。
てかお風呂出て最近ちょっと寒くなってきたしね…と思いあったかはちみつミルクだー!(CCさくら)(相当マニアック)とひとりはしゃいでおいしく飲んだはいいがそれからかれこれ一時間は経っているのでまったく意味が無いって言うね。死
しかしあれは体あたたまる。おすすめ。

それでは寝ます。おやすみニコニコ






2006.09.13 Wednesday | comments(1) | - | 

chuっとメロティックv

いーたんからメロメロバトン
いっぱい回してもらったのに答えるの遅くてごめんね!モゴモゴ
あとわたしの私服はかわいくありませんよ苦笑
いーちゃんの私服のがかわゆい!


続きを読む >>
2006.08.28 Monday | comments(0) | バトン | 

Venus Say…

この曲ごっさ好き。

弱き旅人よ
引き返すがいい
倒れてしまう前に
それでもお前は
行くと言うのか
遠い空の向こうまで

幾千の旅人が
私に祈る時は
無謀にも旅路に
倒れた後なの
ここじゃないどこかには
今じゃないいつかには
お前が探してる
愛があると言うの
私が与えた運命のもとで
おとなしくしてればいいのに
Do you know?
I'm a Venus

弱き旅人よ
近づいておいで
わたしのひざもとまで
抱きしめてあげよう
見せてあげよう
遠い空の その先を
What you wanna go?
I will maike it happen

Buzy/Venus Say…





ハルイチ作詞やで!(誰おまえ)
スピカちゃんと見とけば良かったなーなななー(UZA)
瑠奈子まだビデオに残してるか聞いてみよう。うん。
ライオンさん子安なんだ…フ、フーン!

ところでパタリロ(とか)に対して誰も反応してくれねー!ちぇっ!とか思ってたらいーちゃんが反応して下さいまして!(ウフ!)
いろいろ盛り上がった(*´∀`)今度パタリロ語り合うんだー楽しみ!カラオケも!
発明BOYは6頭身になってからかっこよすぎだよね!(私信)

明日は司さんと布買いに行ってきまつ。ひーイベまであんま日にち無いぜ!焦



2006.08.27 Sunday | comments(0) | - | 

美しさは罪

なんだぜ。笑

これね。

懐かしいよパタリロ!言うて20年以上前にアニメ放送されていまだに漫画続いてるとかすげぇよな(゜Д゜)(驚愕)
昔衛星アニメ劇場で見た記憶が。漫画もちょっとだけ読んだことある、歯医者の待合室とか立ち読みで(え)
しかし検索してみたらコスされてる方の多いこと!あたす感動した…!(ほろり)
皆さん結構やってらっしゃるんですね、わぁあパタリロコスさんにお会いしたい…!!
改めて人気の高さを実感。ちゃんと読みたいな。
と言うか今の人(!?)は知ってるんだろうかパタリロ。
反応した方はコメントをば是非(笑)メールでもいいよ!何
♪だ〜れが殺したクックロビン♪(だ れ も わ か り ま せ ん よ !)
瑠奈子がバンコランすればいい。マライヒでもいいよ(何様)
わたしタマネギね(爆笑)
パタリロ?ムリムリ、あんな真っ黄っ黄の衣装とか羞恥プレイじゃが!爆
冬姫がすればいいよ(真顔)てか素で似合うと思う。(マジぴかぴか)

誰かして下さいパタリロ。願
あれある意味宝塚…ベルばら…(苦笑)

ところでパタリロのEDはわたしがブクマしている素敵コスサイト様の日記で発見したんですが、こんなものも見つけた(懐…!)
これこそ分かる人にしか分からんが!爆死
もう見た瞬間泣きそうになったよ(涙)大好きじゃもん、懐かしすぎる!!!
よくビデオ借りて見てました。あと三丁目のタマね(懐!)

もうそれとかチロリン村とくるみの木とかね!(マニアックすぎる)
チロリン村はお母さん世代に人形劇であったらすぃ!わたしはアニメ世代おはな
人形劇で思い出したけどプリンプリン物語!あれおもれー。笑
てか名前がわや…おさげはまだしも火星人とかひどくね?爆
おっと人形劇でわすれちゃいけないのがひょっこりひょうたん島ですね!不朽の名作。大好き。
ドン・ガバチョラブトラヒゲラブあー見てぇえ!!!

N●Kアニメ大好きじゃもんね!(N●Kドラマもラブ。面白いよ!)
衛星アニメ劇場とかずーーーーっと見ようたもん。(時間帯変わってからはさっぱりですが)
あ、テレ東系も総ナメしてましたよわたし。爆
衛星〜の方が見ようたけどね。懐かし系がたくさん見れて良かった。
リボンの騎士/モンタナ/宇宙船サジタリウス/はいからさんが通る/星の王子様/青いブリンク/パタリロ!/スプーンおばさん/キャンディ・キャンディ/怪傑ゾロ/ふしぎの海のナディア/機巧奇傳ヒヲウ戦記/学園戦記ムリョウ/砂漠の海賊!キャプテンクッパ/王ドロボウJING/あずきちゃん/スヌーピー/ふしぎな島のフローネ/だぁ!だぁ!だぁ!/星の子チョビン/ぶぶチャチャ/ベルばら/七つの海のティコ/とんがり帽子のメモル/CCさくら/マドレーヌ/わんころべえ/ひみつのアッコちゃん/飛べ!イサミ/はじめ人間ゴン/ぞうのババール/ドッジ弾平/カラオケ戦士マイク次郎/ヤダモン/ふしぎなメルモetc…

とりあえず
え、葉月さんTV見すぎ(爆笑)
記憶にあるやつだけ書いたんですが…多っ!
放送してたやつ全部のっけてるサイトさん見つけたからそこ参考にしました。
しかしあれ〜?これってテレ東じゃなかったっけ?ってのもチラホラ。
あとあずきイサミヤダモンさくらあたりは教育で見た覚えがかなりするんだがなぁ…まぁ多分教育でやってからBSでやったかその逆かだな。

ピンクのはよく見てたやつ。赤はわたしが愛して止まないヒヲウ!
もー最高に大ッ好きなアニメ。一番好き。わたしの青春(あとデジモン)
幕末の日本が舞台ですよ!時代背景からしてわたしのツボを完璧に突いておる!
ほんま最後とか泣くけん!あー皆だいすきだ…!
声優何気に豪華。桑島さん三木井上さん松本さん南央美さん勝平うえだゆうじ関智など
ムリョウもよく見てたなぁ…ぱくさんが珍しく女の子ですよ(笑)
こっちもよく見たら豪華だった。宮崎一成野島杉田上田釘宮小野健一阪口渋谷茂
って杉田出てたんか!驚

最近ではふたつのスピカ(見ときゃ良かった…!)とかね。
JINGは真剣にちゃんと見れなかったことを悔やんでおりますorzorz
またやってくれ…!!
てか2003年にぷちぷり*ユーシィとか や っ て た の … ! ?
わぁお★真剣にしにたい^^
あーあーあーまたやってくださいN●Kさま…。。。

この日記長すぎ。死
最後まで読んでくださった方(いらっしゃるのかな?汗)
いらっしゃったらありがとうございます!

結論:葉月にアニメを語らせるとウザい。
またテレ東系アニメについても熱く語るゼ★(いりません)

ずっと打ってたら腰が痛くなったよ。爆死

澪ちゃんのサイトが改装されておった!姫っぽくてマジかわいー!ラブラブ
写真…ブレまくりだったよね、ほんとすいません死にたい!

もう6時とかどうなん。爆
侍みたら寝るとかようた人だれ。死
2006.08.26 Saturday | comments(0) | アニメ | 

はやく寝たまえ

これから観たいやつさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

ハイジ(かわいいよ〜そして多分泣くよ…)
ゲド戦記(日曜あたり)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(瑠奈子と来月!)
笑う大天使(王子が子爵ですって!?はぁはぁ(きも!)
イルマーレ(ぜったいみる。泣く。予告だけで涙が…)
ストロベリーショートケイクス(すきな感じだわ〜魚喃キリコ先生だぜ!)
ハードキャンディ(これやばいよねー怖いけど観たい!)
シュガー&スパイス〜風味絶佳〜(山田詠美作品!しかし柳楽君が女と絡むのが…むにゃむにゃ)
天使の卵(我らがいっちーだぜ!(リリィからファン)小西真奈美もスキ。)
虹の女神(あの、これ最強なんですけど。原案/脚本が桜井亜美、プロデューサーが岩井俊二、キャストがいっちーに蒼井優ちゃんて!!!(嬉し泣き)ぜったい観に行く!)

はい多すぎ!笑
とりあえずゲドとパイレーツとイルマーレと虹の女神は絶対行くぜ〜グッド

えーーーっと
脳内ランキング(何の)の1位と2位が揺らいでるYO!
いっちーと伊勢谷王子で…ムニョムニョ
どっちもかっこいいからしょうがないよね☆(黙れ)

お風呂入って寝よう…きのこレッド
夢に王子が出てきたらイイナ☆(マイメロ)
2006.08.24 Thursday | comments(0) | 映画 | 

魔法のコトバ

生きてますよー。笑

ブログ書くの久しぶりすぎる。死
7月23日の農館お疲れ様でした!(い ま さ ら)
20日のコンベもお疲れ様でした、どっちも楽しかった!

今日はハチミツとクローバー観てきました。
続きを読む >>
2006.08.24 Thursday | comments(0) | 映画 | 

FEEL GOOD INC.

20060718_63031.JPG

画像デカッッ!!笑そして汚い。泣今日買ったものたち。

神戸やばい泣きそうになった(;×;)
悲しい巻だったようわん…。
ハチクロまだあんま読んでないけどあぁそうだ今回はあの巻なんだ…
はぐが…うわん!!(なんじゃい)

Gorillaz買ったよイエーィ★
田和冷湖(ぇ)スペシャルプライス版(¥1680)ね!笑
あーやっぱFEEL GOOD INC.が大好きラブ

てかね、明日のことまだやってないし明後日テストとレポート提出なのにまだ何もやってないんですよアハハ!(え、しねば)
ですのでこの辺でおさらばします!珍しく日記2日続けて書いた!うむ猫2



これだけは!私っ信ー★

いーちゃん>>>たくさんバトン回してくれてありがとーうてれちゃうるんるんしかもうちが答えたかったのばっかりで嬉し!遅くなるかもしれんけど絶対答えさせてもらうナーぴかぴか


澪ちゃん>>>改装されててビクリ!すてきよー色合いが好みわーい
23日の農館何するのよ!すごい気になるんですがww
わたしもしかしたら行くかもなんで…てか澪ちゃん撮りに行きたいよー!
九浄かわいかた!ルクナタかわゆすハアァ(きもい)


四つ葉さん>>>あの…!(何お前)「あるよ!」ってあの人ですよね!?HE●O(笑!)のあの地下(?)のバー(は違うな;)みたいな飲み屋みたいな小料理屋みたいなよく分からん所のマスター…!私も見てましたよHE●O!めっちゃ面白いですよね!妙に興奮気味ですみません!


→追記から餡麺麭男バトン★(なんのこっちゃ)

続きを読む >>
2006.07.18 Tuesday | comments(1) | バトン | 

梅雨ゼンセン北上中

神戸在住 8 (8)


大好きな漫画!
「神戸〜」愛してる…!

今わたしの手元にあるのは6巻なんですがね、アマゾヌに画像が無かったので(何でよ!憤慨)8巻。7巻は悲しい巻なので…。涙
てゆかそれで思い出したんだが8巻で終わりなんじゃんこの漫画!号泣
前M菜に聞いてたのにね…(^Å^;)
そう、M菜(中学からの親友!)のなんですコレ。M菜に借りてんだー長らく。(死ねー)

あああもうほんとだいすきなんだこの漫画!いや作品!
神戸を舞台に描かれているエッセイ風なお話でね、主人公は大学生だからすごく身近に感じられる。んで登場人物多いけどそこがまた楽しい!
何気ない日常だったり、神戸だからやっぱり阪神大震災のこととかね…(あれはキツかったな。災害怖い。)あと桂(主人公・女)が美大生なんで美術関連の話とか。桂が読書好きなんでその話とかも!

何が好きって人間。
桂好きじゃし和歌ちゃん好きじゃし洋子ちゃん好き鈴木さんかわいいぃ!なのはもちろん、
中沢くん(マイナーすぎる)好きさいとーくんすき!林浩すきりんはお!りーんーはーお!!!はぁはぁ!(きもい)林浩と結婚したい(真顔)こんな人と付き合いたいなー結婚したいなぁあ!!顔もかっこいいけどまた性格がいいんだ…これまた頭もいいんだ(博士課程とか!)…和歌ちゃんがうらやましいぜこんちくしょーーー!あいつら学生のくせに同棲しやがって!しかも林くん「和っ子(和歌ちゃん)は俺が幸せにするけん」「俺は和っ子を絶対に泣かさん」
どこまで羨ましいんじゃあいつら…!!(葉月さん本気で羨ましがってます)

すいません取り乱しました。苦笑
とにかく人間らしさが溢れてる作品。オススメ!!
ただコマが多いし字も多いんで読みにくい人は読みにくいかも…。
爽やかな漫画ですよー**
もーわたし買うわこれ!明日にでも買う!早

:::::::::::::::::::::

ブログをいつ振りに書くんだよお前はよ!(殴)
いい加減にしてほしいですね、まったく!(プンプン)(誰)

ええっと書いてない間何をしてたかと言いますと…
・ブレイブ観た(9日。瑠奈と)
・セールセール!
・バイトバイトバイト(棚卸し期間はまたも6連勤でした(絶対おかしい)
ぐらい…?

あぁ金曜から今日(月曜)までチラシ期間、否セール期間だったんですが
金曜日の売り上げが有り得んかった!すご!チラシ恐るべき!
香水が飛ぶように売れました。ウルマリ¥999じゃもんなぁ、そりゃ売れるわ!あとブルガリシリーズね、BLUE・プールオム・AQUA・BLACK。
今日もバイトでした。出たくないけど出ざるを得んかったので;

そうそうスキン変えた!前から目ェつけてたやつ!
かわいいなーラブ
あと同盟たくさん!まだまだ貼りますぜィるんるん(うざい)
マイナーばんざい!

ではもうすぐ5時が来るので寝ます。(…)






2006.07.18 Tuesday | comments(0) | - | 

イジメテミタイ

追記からSMバトン(古い)

いろいろ危ないので(!?)追記にて★
続きを読む >>
2006.07.18 Tuesday | comments(0) | バトン | 

誕生日バトン*

司たそから頂いたバースディバトンぴかぴか
答えるのが大変遅くなって申し訳ないです汗


ケーキ2誕生日バトンプレゼント

■誕生日はいつですか

2月15日。バレンタインの翌日!びみょう!笑


■自分の誕生日、その日でよかったと思ったことある?それはどうして?

別段無いなぁ、けど大学入ってからはこの日から春休みなので複雑な気分です。何


■理想の誕生日のシチュエーションは?

りそー…一回友達だけでわいわいお祝いしてもらいたいかも!わーい
好きな人が祝ってくれたら幸せかもねポッハート大小ほらベルとかがさぁ(ぼそり)
当日まで秘密!とかイィ!(サプライズに弱いひと葉月。)


■現実は?

家族に祝ってもらってますラッキーこの歳にもなって…!
あと友達からお祝いメールラブ嬉しるんるん


■今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるものはありますか?

うーん…よくマグカップをもらうんですが、前瑠奈子にもらったやつはモロ私の好みですごいお気に入りですねかわいいさすが瑠奈子!
あとM菜がくれた手作りのくまさんラブもーめさ嬉しかった!
兄さんにもらったみみちゃんもお気に入りラブ


■逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い入れのあったものは何ですか?

最近あげてない…(しね)
うーん栽培セット。


■人の誕生日は覚えてる?

結構。
携帯のアドレス帳に入れたらカレンダーに表示されるので便利星


■いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しいですか?

欲しいかもしれん!(´Д`*)
ベルとかが…いやあいつはそんなキャラじゃないなしつこい
薔薇じゃなくて違うお花でもいいなポッ


■自分の誕生月の数の人に回してください(笑)

2人!少な!笑

・聖羅
・絢音ちゃそ
2006.07.17 Monday | comments(0) | バトン | 
<< | 2 / 4 PAGES | >>