<< 生まれてすいません | main | ばらの花 >>



2007.07.02 Monday | - | - | 

強制バトン*

久しぶりすぎるバトン!(´∀`)
ほうぼうで見ましたがこれは長めのやつ、かな?行ってみようやってみよう★レツゴ!


※相当長いです



『見た人は強制的にやらなければならないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、責務不履行として、控訴します。』

こえー!笑
(とか言いながらこの人今までずっとスルーしてたよ、30人分くらい!爆)

HN:葉月しおん
年齢:“クロアゲハチョウになって誰からも愛されたい”年齢。笑
職業:大学生and某全国チェーン雑貨屋アルバイター
病気:頭痛持ち
装備:眼鏡、ハンドタオル(無いと不安)
特技:甘えること、わがまま(さ い て い)、人間観察。
口癖:多分、お腹すいた、もー!、うぜーetc…
靴のサイズ:23.5
両親はまだ結婚してる?:うーん
兄弟:一人っ子
ペット:今は飼ってません。前は犬やら金魚やら鳥やらいましたが。

*好きなもの*
色:緑、黄緑、カーキ、黒、赤、水色etc…
番号:5、15、19
動物:うさぎ、犬、猫など
飲み物:紅茶に緑茶にとにかくお茶系が好き!コーヒーも好き
ソーダ:炭酸きらい
本:クラフト・エヴィング商會作品、桜井亜美の、江國香織のなど
花:桜、マーガレット、かすみ草とかいっぱい!

*質問*
髪染めてる?:のー。色入れたいけど傷みそうで;
髪の毛巻いてる?:のー。たまに巻くぐらいならしたいな。
タトゥーしてる?:シールならしたことある
ピアス開けてる?:いいえ。開けたいと思ってたけど…
カンニングしたことある?:小学生の時。されたりしたり
お酒は飲む?煙草吸う?:煙草は吸わん
ジェットコースター好き?:嫌い!
どこかに引っ越したいな〜と思う?:たまにね
もっとピアス開けたい?:だから開いてないって
掃除好き?:やや好き。でもやる気にならないとしない…
丸字?どんな筆記?:うったてに癖がある硬筆字
ウェブカメラ持ってる?:いいえ
運転の仕方しってる?:AT限定で知ってる
携帯何?:au W31T
コンピューターから離れられる?:無かった時期が長いから、無かったら無かったで離れられると思う。
殴り合いのケンカしたことある?:あー昔あるわ
犯罪犯したことある?:ノーコメで(爆)
お水/ホストに見間違えられたことある?:あるわけがない!
ウソついたことある?:そりゃあ誰でもあろー
誰かを愛したことある?:果たして愛したと言えるのか。
友達とキスしたことある?:ほっぺならされた
誰かの心を持て遊んだことある?:うーん…
人を利用したことある?:あるでしょう皆
使われたことは?:ありまくり。
浮気された事ある?:いいえ
何かを盗んだことある?:若気の至り
拳銃を手にしたことある?:ライターやモデルガンなら。

*今現在*
今着ている服:水玉のワンピース(チョコミントみたいな)
今のムード:眠い、お風呂に入りたい
今のテイスト:カジュアル…?
今のにおい:本のにおい
今の髪型:ロング。はよ切りたい
今やりたいこと:本読みたい
今聞いてるCD:なし
一番最近読んだ本:イノセントワールド
一番最近見た映画:嫌われ松子の一生
一番最後に食べたもの:餃子(晩ご飯)
一番最後に電話で喋った人:美容院の人
ドラッグ使ったんは?:ダメ、ゼッタイ!
地球の他の惑星にも人類が居ると思う?:思う。
初恋覚えてる?:よく覚えてるよ
まだ好き?:そんなわけない
新聞読む?:最近読んでねーな、TV欄・一面は常に見てますが(苦笑)
ゲイやレズの友達はいる?:バイならおる
奇跡を信じる?:信じる!
成績いい?:ううん、あんま
帽子被る?:たまに。
自己嫌悪する?:しまくり
何か集めてる?:色々と
親友いる?:いる
身近に感じれる友達いる?:いる
自分の字好き?:好きな時と嫌いな時がある
見た目気にする?:気にしすぎ!
初恋:保育園
ファーストキス:無味無臭!(嘘)
一目惚れって信じる?:信じる!
ビビビ!を信じる?:信じる信じる!
思わせぶりは激しい方?:分かんない
シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?:イェス、むしろ深読みのしすぎ

*自分の事*
よく物思いにふける:かなりふける
自分は性格悪いと思う?:すごく
いやみっぽい?:ちょっと
天使?:まさか
悪魔?:かもね
シャイ:まぁ?
よく喋る?:よう喋る
疲れた?:疲れた!

<頭編>
髪型は?:ロング
色は?:黒
知数は?:わかんない

<顔編>
眉毛は作ってる?:書いてはない、てかわたくし眉毛整えるのでーれ下手なんですが!!!
目はあります?:視力は低いけどかろうじてあるよ!笑
耳は穴だらけ?:ノンノン
鼻は赤い?:トナカイかよ!
口は裂けてます?:裂けてないよ!
ちなみに声は?:普通ぐらいの高さ

<体編>
身長は?:161僂らい
体重は?:重い。あと5圓倭蕕擦燭
座高は?:高い。典型的な日本人体型!足が短いんじゃ!(逆ギレ)
バスト:ぺちゃもえーとこ!
ウエスト:きゅ?
ヒップ:ぼーん
ぽっちゃり?がりがり?:ぽちゃ
足のサイズは?:普通
爪は整えてますか?:あんま
普段着は?:個性派カジュアル目指してまーす(・∀・)
勝負服は?:ないよ!(可哀想)
かばんの中に何時も入っている物は?:財布、タオルハンカチ、ティッシュ、化粧ポーチ、鏡が基本
小物は付ける?:あんまり付けない

これ、某マガ様から質問をコピーさせていただいたんですが勝手に増やしたりした☆笑
てかなげー!!!最後まで読んで下さった方いらっしゃったらありがとうございました!!(>_<;)
2006.06.12 Monday | comments(0) | バトン | 


2007.07.02 Monday | - | - |