<< カンタービレ、歌うように。 | main | 



2007.07.02 Monday | - | - | 

赤と青(スタンダール風に)

2がつ11にち


FMF


この日、念願の、まさかの、




カレー好き/瑠奈 苦労人/わたす



日和ーーーーー!!!



ちょう楽しかった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


恥ずかしかったがそれ以上に楽しすぎた(*´∀`*)かなり動きやすかった笑
ネタ写もっと撮りたかったvv
またしたいです!(`・ω・´)ぴかぴか
Rちゃん、合わせいつしますかwww笑
わたし本気であなたの曽良くん楽しみにしてますからvv




















photo by 司たそThanks!



お前が土下座しろホラァ〜〜〜〜〜〜っ!



笑(´∀`*)
2007.02.19 Monday | comments(15) | コスプレ | 


2007.07.02 Monday | - | - | 
なんかすっきりしてっていいね〜その服装。
('□'*)
| 聖
ちょwどこの誰かとww
すっきりしてるでしょう、動きやすいのなんのってvv
コメントありがとーう(癶ω癶)**
| しおん
('□'+)こっちがわかりやすいか。。。
オタク化してきている聖ちゃんなのに。
('▽'+)がんばww
| <ヒカル>
いやどっちでも分かるがww笑
え?元からでしょ?爆
ありがと(´∀`*)♪
| しおん
ごめんなさい。結構中学とかまだコロコロ読んでた人ですから。お金ないからしかも別冊で2ヶ月に一回www
http://www.nicovideo.jp/watch/sm583230
↑のアドはニコニコの適当に動画あげた元。かなり必死になれるかも聞いたらw
| ヒカル

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| パチン-コ最高ーーー!!!

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
| いよっしゃーーっ!!!!

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑)


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*)

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://oe1poxy.tida.psyrents.net/
| まなぶ

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://lo67o9u.noah.topemope.net/
| だいすけ

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://19e1c2q.x.ex-summer.net/19e1c2q/
| カナ