<< シャングリラ | main | キンガシンネン。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.07.02 Monday | - | - | 

地雷ばとそ

いーちゃんトコで見ちゃったんで笑
てか過去に何回もスルーしたけどね!爆

追記から(・∀・)ノ
『バトン』


◎ルール◎
経験したことあるものには○、無いものには×を付ける。

★入院…×

★手術…×

★骨折…×

★献血…×

★失神…×
立ちくらみならよくあるが(・∀・)

★エスカルゴ…×
蝸牛だよいーちゃん笑

★補導…×

★女を殴る…×
殴れんよ;

★男を殴る…×
これもなぁ…殴られたことならある…か?

★就職…×
就職できるかな(´・д・‘)

★退職…×

★アルバイト…○
雑貨屋ほにゃららでバイト中です、今格好が羞恥プレイです(ぇ)

★留学…×
ホームステイなら。

★ギター…○
人のをちょっくら。

★ピアノ…○
15年間ぐらいしましたがとてもそんな腕前ではない滅

★バイオリン…○
学校の授業でちょびっと。

★メガネ…○
今も昔も眼鏡っ子^^

★オペラ鑑賞…×

★テレビ出演…△
びみょ

★パチンコ…×
嫌いじゃあーうるせぇ!

★競馬…×

★合コン…×
きらい嫌い!

★北海道…○
いーちゃん同様修学旅行♪

★沖縄…×
行ーきーたーすー

★四国…○
香川やら高知やら小豆島やら…一番最近は愛媛の新居浜!

★大阪…○
10月に瑠奈子とレイヤード行きました☆

★名古屋…○
名古屋城行ってきしめん食べた!確か小2(古)

★エスカレーターを逆走…×
しかけたことはあるけどさすがに無い(苦笑)

★フルマラソン…×

★自動車の運転…○
おおお最近サボってます…ひぃひぃ(´Д`;)どうしよう若葉マークとれちゃったorz

★10坩幣紊慮採漫帖

★交通事故…×

★電車とホームの隙間に落ちる…×

★一万円以上拾う…×

★一万円以上落とす…×

★ピアス…×

★50万円以上のものを買う…×
あー…いや、あれは違うな(なに)

★ラブレターをもらう…×
いーちゃんと同じくわたしもいたずらでなら(苦笑)

★幽体離脱…×

★先生に殴られる…×
たぶん…。

★徒競走で1位…×

★妊婦に席を譲る…×

★他人の子供を叱る…○

★20歳過ぎてシラフで転ぶ…×

★ストリート誌に載る…×
同級の子のお兄ちゃんが載ってた(・∀・)

★2m以上の高さから落ちる…×

★学級委員長…×
学級委員ならあるが。

★恋人が外国人…×

★刺青…×

★ナンパする(される)…○
周りが可愛かったからね。うん。

★逆ナンパされる…×

★1週間未満で別れる…×

★ディズニーランド…×
葉月さん行ったこと無いんですよ苦笑

★異性に告白…△
びみょ;

★同性に告白される…△
これもびみょ!

★中退…×

★浪人…×

★留年…×

★喫煙…×

★禁煙…×

★酔って意識を無くす…×

★飲酒運転…×

★保証人…×

★食中毒…×

★無言電話…×

★ピンポンダッシュ…×



※地雷バトンです

これのねぇ、違うバージョンがやりたい(・ω・)
2006.12.05 Tuesday | comments(0) | バトン | 

スポンサーサイト

2007.07.02 Monday | - | - |