<< This Is Love | main | シャングリラ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.07.02 Monday | - | - | 

ブラック・ミスティ・アイランド

わぁわぁなんかもうすみません(土下座)

ブログ放置プレイもいいとこですね!死
クリスマスとか本気で来なくていいと思う葉月しおんです。(この人こわい!)
(理由はバイトのシフトがクソだから。6連勤とか普通にあった、もういい知らん。爆)
クリスマス自体は嫌いじゃないしむしろ大好き(特にイルミネーションとか大好物!オーナメントとか見るとワクワクするラブもちろんケーキケーキラブラブ)なんですが…。
皆ブル●ッグでプレゼント買わなくていいよ!
まぁ年末休みとれたから良かった…31日までバイトとかマジ勘弁。

さてこないだのぶち参加された方お疲れ様でした!恨めしい…ぎりぎり(歯軋り)
私は写メ日記でも書いた通り学祭と重なっててしかも委員だったため行けませんでしたが(クソS大…!)草葉の陰から皆さんを見守っておりましたよ!(嫌だよ)
てか何で皆わたしがおらん時に限って大型合わせとか大好き作品とかやるん…!ばか!(こら)
澪ちゃんや鬼織さん達の紳士合わせは本気でカメコりたかったし、司たその彩雲国(いまさいうんこくって普通に変換されたからびびった)合わせは美麗そのものだし、ディノヒバ…!でぃのひば!(はぁはぁハァ)はもうディーノさん(だいすき)に鞭で殴られたい勢いでした(きしょい)
あとあの方とかあの方のペルソナとかコードギアスとかorz
イベでしか会えない友達もたくさんいるのに…キィ!

コップレしばらくしてないんでしたい熱がかなり高まってます、はい。
とりあえず1月のぶちは瑠奈子とアレ合わせかなと。だいぶ前に私らしたいようたよね笑
つーか痩せんと…あああ足がムニョムニョあんな美足持ち合わせてませんてorz
お金がほんと飛んで行く…!でも大阪とか行きたいんだ!
…頑張って稼ご[:ふぅ〜ん:]
2006.11.25 Saturday | comments(0) | コスプレ | 

スポンサーサイト

2007.07.02 Monday | - | - |