<< 群青日和 | main | 逆境ナイン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.07.02 Monday | - | - | 

カナリアボックス

朝からネット。(廃人かよ)
おはようございます、お久しぶりです汗
そしてすいません今日は10月7日です。(ヴォイ!)

地元が今日から祭りです★朝からピーヒャラやってます。テンションあがるっちゅーに!!!てれちゃう祭り大好き人間ですから!イベント事大好き(笑)
昨日の夜から宵々祭りってことでやってたんですよ。一人バイトしながらはしゃいでました(仕事をしろ)だって他の人は祭り乗り気じゃないっていうか嫌いとか言うんだもん、つまんねーなおめーら☆
まァ893さんを相手にしたり(良い方でしたよ!)、しつこくライトセーバーは無いんかって言うてくるにーちゃんらぁ(無ェってようろうがおめーらぶっ飛ばすぞ!^^)を相手にチラシ期間初日を事なく終えました。
そう、月曜までセール開催中でございます。皆さんこの連休に是非ブ●ドッグに足を運んでね★(宣伝KAYO)

コスオールがあったり学校始まったりライヴ行ったり映画観たり色々毎日してます。とりあえずわたしは元気です。

このブログは生存報告か!爆
バトン溜めててすみませんモゴモゴ

カナリア・ボックス(初回限定盤)


カナリアボックス踊りてー。新居浜行くぜ!待っとれよ!(おだか)


2006.09.30 Saturday | comments(0) | - | 

スポンサーサイト

2007.07.02 Monday | - | - |