<< 千川通りは夕風だった | main | カナリアボックス >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.07.02 Monday | - | - | 

群青日和

群青学舎 一巻


とても良かった。装丁買いしたと言っても過言ではなかったんですが(苦笑)
元々人のブログで見て、好みド真ん中だったんで翌日即買い。(!)
身内貸すよー問答無用で(最悪)
入江亜季さんいいわ〜あり鼓同さんだったとは!驚
同時発売の「コダマの谷 王立大学騒乱劇」も買ったんですがまだ読めてない…。
「さらい屋五葉」「LA QUINTA CAMERA〜5番目の部屋〜」「ぼくと未来屋の夏」もはやく読めってね。(これら買ったの先月…)
「神様家族」はあんまり面白くなかった。多分小説の方がおもろい?絵は小説の挿絵が一番好み。

追記で私信。ミス・パタリロに(爆笑)

私信 いーちゃん>>>
おおぅコメントさんくす!メール返せてなくてごめんなさい(しね)
モバゲで生きております(?)
いやいや、あんなきちゃないの撮ってくれてホントありがとうね(´Д`;)
男装はイベントでやったのは初でした^^もう当分はやらないので安心してね^^^^(…)

ちょっ…マジで!?(興奮)わたしが万湖蘭や真来否をしようものなら石が飛んでくるのでやはりタマネギしかないかと^^個人的に万湖蘭すごくさせたい子がいるんだ!るん!

いえいえマジで遊びましょうね!来週はいーちゃん無理かな…?(^^;)



2006.09.16 Saturday | comments(0) | 漫画・本 | 

スポンサーサイト

2007.07.02 Monday | - | - |