<< Venus Say… | main | 千川通りは夕風だった >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.07.02 Monday | - | - | 

chuっとメロティックv

いーたんからメロメロバトン
いっぱい回してもらったのに答えるの遅くてごめんね!モゴモゴ
あとわたしの私服はかわいくありませんよ苦笑
いーちゃんの私服のがかわゆい!




ラブラブメロメロバトンラブラブ




♪メロメロな食べ物

ポン・デ・リング!ラブラブミスドラヴ揺れるハート
いーちゃんと同じくアイスもるんるん
ハーゲンダッツを筆頭にぴかぴか31も美味しいよねポッ
他にもいっぱいあります。ホラ食い意地張りすぎじゃけんね!笑


♪メロメロな飲み物

家の麦茶、緑茶、紅茶などお茶系全般!
麦茶は家の麦茶以外は…ゴニョ
家は夏になるとウォータークーラーが出現します。笑
紅茶はリプトンとフォションとレピシエの以外はクソだと思う(わ や)
コーヒーも好きです。スタバ愛。
Mt.RAINIERのカフェラッテ大好きだよ毎日飲んでるよ笑




♪メロメロな場所

お気に入りのお店ラブ
イタトマの2階とサンマルクカフェの2階まーじ落ち着く(´∀`)
何時間でもいれそうです(笑)
あと雑貨屋さんラブあ、自分のバイト先はいやよ!爆
あと本屋さん、図書館(ラヴ!!!)も何時間でもいれちゃいますね★


♪メロメロな映画

メロメロってか好きなのは…
リリィ・シュシュのすべて/偶然にも最悪な少年/CASSHERN とか。
でもやっぱね!メロメロって言ったらね…
ハチミツとクローバー
ロビンフッドの冒険(ディズニー)
だなポッめろきゅん!


♪メロメロなTV番組

これはもうあれしか無いでしょ!
マイメロにメロメロ!
クロミにメロメロ!
お願いラブマイメロディー☆(だ ま れ)
あと、仮面ライダーカブト(ハート大小)



♪メロメロな曲

(今考え付いたもの)
かぷせる!らっどうぃんぷす「有心論」!
あと
♪胸の奥で渦を巻く感情 伝えるすべもない僕をもう一人の僕が眺めてた
例えば心が目に映る答えならば♪
♪僕は知ってるよちゃんと見てるよ頑張ってる君のこと
ずっと守ってあげるから君のために歌おう♪
キュン死!!!

♪メロメロな動物

うさぎ!犬、猫などvv
今家に生き物はいないんですがねー…ポロリ


♪メロメロな芸能人

伊勢谷友介、水嶋ヒロ、市原隼人、柳楽優弥、松岡充などラブ
伊勢谷王子と結婚したい☆
水嶋ヒロ(天道)に料理をつくってもらいたい☆


♪メロメロなスポーツ

サッカー!蹴鞠!アイラヴサッカーぴかぴか
バドや卓球もスキるんるん


♪メロメロな夢

ゆめ!?夢は伊勢谷王子と(省略)
うーん自分が楽しめる職業に就けたらなぁ、と思いますプシュー


♪メロメロなひと言

えっと!えっと…!
「俺のこと好きじゃんね?」
とかね!しぬ!
いっぱいあるけどここでは言えないよ★何



♪メロメロな初恋

道路挟んで真向かいの呉服屋さん(今はもう無い)のYくんに恋してましたポッ
保育園のとき!よく遊びに行ってたなぁおはな
両思いではなかったと思います(苦笑)
バレンタイン5年間ぐらいあげ続けてたんだよ!けなげ!つかなにこの執念(こわい)



♪メロメロな理想のタイプ

えっこれ愚問だよね?笑
伊勢谷王子+いっちー+ベル王子+雲雀+ディーノか・な☆(馬鹿も休み休み言って下さい葉月さん)
うーんでも藤くんだな!理想のタイプは揺れるハート

♪メロメロな話題

皆「笑う大天使」観るといいよ!だって王子が子爵(だまれ)
いやでもホント面白そうです、どなたか観に行きませんか(ボソボソ)


♪最後にメロメロな友達5人にバトンを渡してください。

土方にメロメロ★瑠奈子
ハルヒにメロメロ★ひさぎ
半兵衛にメロメロ★澪ちゃん
メジャーにメロメロ★兄さん
KHにメロメロ★華海ちゃん

回ってたらごめす(´・ω・`)



2006.08.28 Monday | comments(0) | バトン | 

スポンサーサイト

2007.07.02 Monday | - | - |