<< はやく寝たまえ | main | Venus Say… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.07.02 Monday | - | - | 

美しさは罪

なんだぜ。笑

これね。

懐かしいよパタリロ!言うて20年以上前にアニメ放送されていまだに漫画続いてるとかすげぇよな(゜Д゜)(驚愕)
昔衛星アニメ劇場で見た記憶が。漫画もちょっとだけ読んだことある、歯医者の待合室とか立ち読みで(え)
しかし検索してみたらコスされてる方の多いこと!あたす感動した…!(ほろり)
皆さん結構やってらっしゃるんですね、わぁあパタリロコスさんにお会いしたい…!!
改めて人気の高さを実感。ちゃんと読みたいな。
と言うか今の人(!?)は知ってるんだろうかパタリロ。
反応した方はコメントをば是非(笑)メールでもいいよ!何
♪だ〜れが殺したクックロビン♪(だ れ も わ か り ま せ ん よ !)
瑠奈子がバンコランすればいい。マライヒでもいいよ(何様)
わたしタマネギね(爆笑)
パタリロ?ムリムリ、あんな真っ黄っ黄の衣装とか羞恥プレイじゃが!爆
冬姫がすればいいよ(真顔)てか素で似合うと思う。(マジぴかぴか)

誰かして下さいパタリロ。願
あれある意味宝塚…ベルばら…(苦笑)

ところでパタリロのEDはわたしがブクマしている素敵コスサイト様の日記で発見したんですが、こんなものも見つけた(懐…!)
これこそ分かる人にしか分からんが!爆死
もう見た瞬間泣きそうになったよ(涙)大好きじゃもん、懐かしすぎる!!!
よくビデオ借りて見てました。あと三丁目のタマね(懐!)

もうそれとかチロリン村とくるみの木とかね!(マニアックすぎる)
チロリン村はお母さん世代に人形劇であったらすぃ!わたしはアニメ世代おはな
人形劇で思い出したけどプリンプリン物語!あれおもれー。笑
てか名前がわや…おさげはまだしも火星人とかひどくね?爆
おっと人形劇でわすれちゃいけないのがひょっこりひょうたん島ですね!不朽の名作。大好き。
ドン・ガバチョラブトラヒゲラブあー見てぇえ!!!

N●Kアニメ大好きじゃもんね!(N●Kドラマもラブ。面白いよ!)
衛星アニメ劇場とかずーーーーっと見ようたもん。(時間帯変わってからはさっぱりですが)
あ、テレ東系も総ナメしてましたよわたし。爆
衛星〜の方が見ようたけどね。懐かし系がたくさん見れて良かった。
リボンの騎士/モンタナ/宇宙船サジタリウス/はいからさんが通る/星の王子様/青いブリンク/パタリロ!/スプーンおばさん/キャンディ・キャンディ/怪傑ゾロ/ふしぎの海のナディア/機巧奇傳ヒヲウ戦記/学園戦記ムリョウ/砂漠の海賊!キャプテンクッパ/王ドロボウJING/あずきちゃん/スヌーピー/ふしぎな島のフローネ/だぁ!だぁ!だぁ!/星の子チョビン/ぶぶチャチャ/ベルばら/七つの海のティコ/とんがり帽子のメモル/CCさくら/マドレーヌ/わんころべえ/ひみつのアッコちゃん/飛べ!イサミ/はじめ人間ゴン/ぞうのババール/ドッジ弾平/カラオケ戦士マイク次郎/ヤダモン/ふしぎなメルモetc…

とりあえず
え、葉月さんTV見すぎ(爆笑)
記憶にあるやつだけ書いたんですが…多っ!
放送してたやつ全部のっけてるサイトさん見つけたからそこ参考にしました。
しかしあれ〜?これってテレ東じゃなかったっけ?ってのもチラホラ。
あとあずきイサミヤダモンさくらあたりは教育で見た覚えがかなりするんだがなぁ…まぁ多分教育でやってからBSでやったかその逆かだな。

ピンクのはよく見てたやつ。赤はわたしが愛して止まないヒヲウ!
もー最高に大ッ好きなアニメ。一番好き。わたしの青春(あとデジモン)
幕末の日本が舞台ですよ!時代背景からしてわたしのツボを完璧に突いておる!
ほんま最後とか泣くけん!あー皆だいすきだ…!
声優何気に豪華。桑島さん三木井上さん松本さん南央美さん勝平うえだゆうじ関智など
ムリョウもよく見てたなぁ…ぱくさんが珍しく女の子ですよ(笑)
こっちもよく見たら豪華だった。宮崎一成野島杉田上田釘宮小野健一阪口渋谷茂
って杉田出てたんか!驚

最近ではふたつのスピカ(見ときゃ良かった…!)とかね。
JINGは真剣にちゃんと見れなかったことを悔やんでおりますorzorz
またやってくれ…!!
てか2003年にぷちぷり*ユーシィとか や っ て た の … ! ?
わぁお★真剣にしにたい^^
あーあーあーまたやってくださいN●Kさま…。。。

この日記長すぎ。死
最後まで読んでくださった方(いらっしゃるのかな?汗)
いらっしゃったらありがとうございます!

結論:葉月にアニメを語らせるとウザい。
またテレ東系アニメについても熱く語るゼ★(いりません)

ずっと打ってたら腰が痛くなったよ。爆死

澪ちゃんのサイトが改装されておった!姫っぽくてマジかわいー!ラブラブ
写真…ブレまくりだったよね、ほんとすいません死にたい!

もう6時とかどうなん。爆
侍みたら寝るとかようた人だれ。死
2006.08.26 Saturday | comments(0) | アニメ | 

スポンサーサイト

2007.07.02 Monday | - | - |