<< 梅雨ゼンセン北上中 | main | 魔法のコトバ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.07.02 Monday | - | - | 

FEEL GOOD INC.

20060718_63031.JPG

画像デカッッ!!笑そして汚い。泣今日買ったものたち。

神戸やばい泣きそうになった(;×;)
悲しい巻だったようわん…。
ハチクロまだあんま読んでないけどあぁそうだ今回はあの巻なんだ…
はぐが…うわん!!(なんじゃい)

Gorillaz買ったよイエーィ★
田和冷湖(ぇ)スペシャルプライス版(¥1680)ね!笑
あーやっぱFEEL GOOD INC.が大好きラブ

てかね、明日のことまだやってないし明後日テストとレポート提出なのにまだ何もやってないんですよアハハ!(え、しねば)
ですのでこの辺でおさらばします!珍しく日記2日続けて書いた!うむ猫2



これだけは!私っ信ー★

いーちゃん>>>たくさんバトン回してくれてありがとーうてれちゃうるんるんしかもうちが答えたかったのばっかりで嬉し!遅くなるかもしれんけど絶対答えさせてもらうナーぴかぴか


澪ちゃん>>>改装されててビクリ!すてきよー色合いが好みわーい
23日の農館何するのよ!すごい気になるんですがww
わたしもしかしたら行くかもなんで…てか澪ちゃん撮りに行きたいよー!
九浄かわいかた!ルクナタかわゆすハアァ(きもい)


四つ葉さん>>>あの…!(何お前)「あるよ!」ってあの人ですよね!?HE●O(笑!)のあの地下(?)のバー(は違うな;)みたいな飲み屋みたいな小料理屋みたいなよく分からん所のマスター…!私も見てましたよHE●O!めっちゃ面白いですよね!妙に興奮気味ですみません!


→追記から餡麺麭男バトン★(なんのこっちゃ)

マガ発行者様から強奪vv(こら)



パンアンパンマンバトンパン


*アンパンマンのあんは粒あんかこしか?

こしあんに決まってる!!


*アンパンマンの交換後の古い顔はどうなった?

廃棄処分。真顔
それかチーズの餌。爆(チーズもとんだ迷惑だよ!)


*バタコさん達はアンパンマンの顔を交換する時なぜ投げる?

その方が勢いが出るから(!?)
それかこんな仕事(?)もう辞めてんじゃくそーって思ってるから(爆)


*バタコさん達はなぜアンパンマンの顔を毎回百発百中できるの?

その道のプロだから。(さらり)


*あなたはアンパンマンの顔を食べたい?

あんまり…グロいよ実際(たぶん)


*食パンマン・カレーパンマン・アンパンマン・バイキンマン食べるならどれ?

食パンをトーストしてジャムつけて食べるかな★
バイキンはご遠慮願いたい。


*次にアンパンマンを語る5人は?

そりゃあもう!

●パン屋アルバイターひさぎ(今日お姿をちょっと拝見しました、寄ろうか迷ってやめました(爆)髪伸びたよね!さぁこのバトン!ひさぎがやらねば誰がやる!/byキャ○ャーン:爆笑)
●パンのお姫様ハチすわん(あなたもよ!/何 梅丸がやらねば誰がy/強制終了)
●こないだアンパンたちについて熱く語ったから瑠奈子!(辛辣な答え/??/期待してます!)
●アンパンマンは君っさー★澪ちゃそ!(こりゃあ回すの当たり前っしょ!笑)
●バイキンマンは君っさー★悠浅井!(こんのイケメンばい菌めが!/褒めてます なーなー浅井遊ぼうぜーてかビビンバ美味しそう!/意味不)
●ただ純粋にパンが好きそうだから…お兄さま!(今日また"薬局"をみました!震 お兄様打ち合わせしませう)

他にもやりたい方いたらどうぞ!
お風呂行こ!
2006.07.18 Tuesday | comments(1) | バトン | 

スポンサーサイト

2007.07.02 Monday | - | - | 
此処では初めまして★四つ葉です。

ソウデェス!!
「アルヨ!」はあのHER●の彼デェス!!
彼は常に主人公の先を行くのデス。
そう、それはさながらストーカー!!!(違うから)

此処で言うのも何ですが、
個人的には続編を激しく希望してます。(笑)

何かよく分からんこと言って御免よ!
ではではこの辺で★ドロン
| 四つ葉