<< くちびるセクシー | main | イジメテミタイ >>



2007.07.02 Monday | - | - | 

誕生日バトン*

司たそから頂いたバースディバトンぴかぴか
答えるのが大変遅くなって申し訳ないです汗


ケーキ2誕生日バトンプレゼント

■誕生日はいつですか

2月15日。バレンタインの翌日!びみょう!笑


■自分の誕生日、その日でよかったと思ったことある?それはどうして?

別段無いなぁ、けど大学入ってからはこの日から春休みなので複雑な気分です。何


■理想の誕生日のシチュエーションは?

りそー…一回友達だけでわいわいお祝いしてもらいたいかも!わーい
好きな人が祝ってくれたら幸せかもねポッハート大小ほらベルとかがさぁ(ぼそり)
当日まで秘密!とかイィ!(サプライズに弱いひと葉月。)


■現実は?

家族に祝ってもらってますラッキーこの歳にもなって…!
あと友達からお祝いメールラブ嬉しるんるん


■今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるものはありますか?

うーん…よくマグカップをもらうんですが、前瑠奈子にもらったやつはモロ私の好みですごいお気に入りですねかわいいさすが瑠奈子!
あとM菜がくれた手作りのくまさんラブもーめさ嬉しかった!
兄さんにもらったみみちゃんもお気に入りラブ


■逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い入れのあったものは何ですか?

最近あげてない…(しね)
うーん栽培セット。


■人の誕生日は覚えてる?

結構。
携帯のアドレス帳に入れたらカレンダーに表示されるので便利星


■いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しいですか?

欲しいかもしれん!(´Д`*)
ベルとかが…いやあいつはそんなキャラじゃないなしつこい
薔薇じゃなくて違うお花でもいいなポッ


■自分の誕生月の数の人に回してください(笑)

2人!少な!笑

・聖羅
・絢音ちゃそ
2006.07.17 Monday | comments(0) | バトン | 


2007.07.02 Monday | - | - |