<< ばらの花 | main | dreamin dreamin >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.07.02 Monday | - | - | 

血液型バトン*

お前のこの後は1週間後か!

と、叫びたくなる感じですね、すみません冷や汗(死んでまえ)
GOバトソ!





すてきなお義兄さん、ハチさんからいただきました血液型バトソ!
てかあのCUBEのやつびっくりしたよわたし!すげぃ!++


病院「血液型バトン」病院

■自分は何型ですか?

絶対A型じゃろって言われるA型


■血液型で合う合わないはあると思いますか?

あると思う!人によると思うけど。


■自分の血液型は周りにどう評価されてますか?

真面目・完璧主義・几帳面・優柔不断・結構頑固(?)


■自分の血液型で損をしたこと得をしたことがありますか?

えー特にないな;


■友達で1番多い血液型はなんですか?

確実にA。次がO、B、ABの順かな?分からん!!


■生まれ変わるなら何型になりたいですか?

またA型がえぇなー(洒落みたい)
変なとこ几帳面なワタクシ。がいい、な


■血液型のイメージを答えてください。

A:真面目で几帳面。頑固な一面も。
B:我儘で自己中。
O:おっとりしていてマイペース。ほのぼの。
AB:超個性的。頭がいい。


■苦手な血液型を理由もつけて答えてください。

うーん?その血液型だからってのはないかなぁ、と。
しいて言えばBかも。でもBっぽくないBもいますよね!


■恋人(好きな人)は何型ですか?

えっ…知らん(!)


■気になる人が苦手な血液型だったらどうしますか? 

別に気にしない!


■グループ旅行に行くことになりました。理想の血液型は?

ハチさんと同じく皆違ってたら楽しいと思う。片寄ってたらちょっとねぇ。


■5人に回して下さい!

瑠奈こ
澪ちゃん
華海ちゃん
いーちゃん
ルイちゃん

スルー可よ!もしもうやってたらゴメス!モゴモゴ
2006.06.27 Tuesday | comments(0) | バトン | 

スポンサーサイト

2007.07.02 Monday | - | - |