

2007.07.02 Monday | - | - | 

赤と青(スタンダール風に)

2がつ11にち


FMF


この日、念願の、まさかの、




カレー好き/瑠奈 苦労人/わたす



日和ーーーーー!!!



ちょう楽しかった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


恥ずかしかったがそれ以上に楽しすぎた(*´∀`*)かなり動きやすかった笑
ネタ写もっと撮りたかったvv
またしたいです!(`・ω・´)ぴかぴか
Rちゃん、合わせいつしますかwww笑
わたし本気であなたの曽良くん楽しみにしてますからvv




















photo by 司たそThanks!



お前が土下座しろホラァ〜〜〜〜〜〜っ!



笑(´∀`*)
2007.02.19 Monday | comments(15) | コスプレ | 

カンタービレ、歌うように。


のだめ/0217/COSBASE in 時空館
photo by ことりさん*時空館ではたいへんお世話になりました。゚(゚´Д`゚)゜。


おおおお久しぶりですすいません!!ほんとにもうこいつは…!

多方面の方に土下座の勢いですOTLペコペコ

なんかもういろいろありすぎて(www)書くのがめんd(ry
…何でもないよ!(癶ω癶)ニコ!

この日は時空館行ってきました★めちゃきれいな会場でぴかぴか
岡山の方にも結構お会いして、素敵な再会もあって楽しかったなー(*´ω`*)

はい次!爆w
2007.02.17 Saturday | comments(0) | コスプレ | 

ブラック・ミスティ・アイランド

わぁわぁなんかもうすみません(土下座)

ブログ放置プレイもいいとこですね!死
クリスマスとか本気で来なくていいと思う葉月しおんです。(この人こわい!)
(理由はバイトのシフトがクソだから。6連勤とか普通にあった、もういい知らん。爆)
クリスマス自体は嫌いじゃないしむしろ大好き(特にイルミネーションとか大好物!オーナメントとか見るとワクワクするラブもちろんケーキケーキラブラブ)なんですが…。
皆ブル●ッグでプレゼント買わなくていいよ!
まぁ年末休みとれたから良かった…31日までバイトとかマジ勘弁。

さてこないだのぶち参加された方お疲れ様でした!恨めしい…ぎりぎり(歯軋り)
私は写メ日記でも書いた通り学祭と重なっててしかも委員だったため行けませんでしたが(クソS大…!)草葉の陰から皆さんを見守っておりましたよ!(嫌だよ)
てか何で皆わたしがおらん時に限って大型合わせとか大好き作品とかやるん…!ばか!(こら)
澪ちゃんや鬼織さん達の紳士合わせは本気でカメコりたかったし、司たその彩雲国(いまさいうんこくって普通に変換されたからびびった)合わせは美麗そのものだし、ディノヒバ…!でぃのひば!(はぁはぁハァ)はもうディーノさん(だいすき)に鞭で殴られたい勢いでした(きしょい)
あとあの方とかあの方のペルソナとかコードギアスとかorz
イベでしか会えない友達もたくさんいるのに…キィ!

コップレしばらくしてないんでしたい熱がかなり高まってます、はい。
とりあえず1月のぶちは瑠奈子とアレ合わせかなと。だいぶ前に私らしたいようたよね笑
つーか痩せんと…あああ足がムニョムニョあんな美足持ち合わせてませんてorz
お金がほんと飛んで行く…!でも大阪とか行きたいんだ!
…頑張って稼ご[:ふぅ〜ん:]
2006.11.25 Saturday | comments(0) | コスプレ | 

逆境ナイン

おおお久し振りです(滝汗)

ひーすみませんすみませんブログ10月全然書いてねーヒー(´Å`;)
まァ写メ日記で生きてることは分かるよね!うん!(…)

えー9月24日はコスオールin武道館、そして10月15日は大阪レイヤードへ行って参りました!!念願のレイヤード!
どちらのイベも参加された方、お疲れ様でした^^
センイシティーは思ったよりショボく…思ったのと違ってましたがスタッフさんがすごい手際いいし、親切で良かったです。人の回り早い!さすが!
ただすっげー人が多くて写真撮るのもなかなか撮れなかったです(´・ω・`)
お写真もあんまり頼めなかった…キー!(勇気ないのと場所がないのとで)
封神と種をしたんですが、封神コスさんが他にもいらっしゃって瑠奈とぎゃーぎゃー騒いだ割には結局撮れなかったと言う…orz
あああてか大阪レベルたけーよ私ら何度「かえりてー」って言ったことか。
いや瑠奈子はいいんです。問題は私です。死
そんな中、お写真撮らせていただいた方、撮ってくださった方ありがとうございました!
何人かの方とはお話もできて嬉しかったですラブ
特に日和合わせのお二方(笑)和哉さん日和オンリーうらやましすぎです!モゴモゴ(私信か)
コスオールはデスノと種を。ミサとかすいません太い足を晒すな!
Lが本物でどうしようかと…!もだもだラブラブ
瑠奈子ーまたやりたいよデスノ(ボソ

デスノと言えば映画TVでするのめっちゃ早かったですね・Д・
どしたん!と思いました(写メにき参照)…観客動員数増員計画か。

ところで何を思ったかアレに登録してきました(アレって)
身の程知らずとはこのことですね。すいませんすいません(平謝り)(弱い)

こっちでは全然バトン書かないくせにモバゲではすごいやってるぜ!MUZYUN!
モバゲやりすぎ。笑
テトリスみたいなやつをやりまくってます。ランキング1位の人すげぇ。
2006.10.28 Saturday | comments(0) | コスプレ | 
 | 1 / 1 PAGES |